はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サボりマン

2015.04.17 Fri 15:32

2日も空くと申し訳なさゲージがMAXになるのでそろそろ更新しますね。

大学の研修行ってて、あんまりらてーてしてません、、、あああれえ・・・
リアルネタを散々呟きすぎて個人情報もくそも無いのでTwiter鍵カケマシタ・・・^O^



ぴこ



ポコ

今日の樹液もうまいなあ・・・ああ・・・・・・ア・・・





届かぬFW

ここからじゃ FWは 当たらないんだぜ(女司祭はめはめ)




おでんガチ初参戦です


スタン

スタン可愛い

このあと滅茶苦茶床舐めた




2日間INしなかっただけで普段ラテールで何をしていたのかすっかり忘れました
その結果時間はたっぷりあったのに世界樹行って落ちるという・・・謎。


今日も世界樹行きましょう(´ω`)固定のみんないつもありがとうございます。
最近はリアルもぐう楽しくてレベルアップさきちゅんってかんじです
あとはさっさと車校卒業出来れば文句なし・・・ううう・・・

Category:LaTaLe Ruby*  Comment:0  Trackback:0  Top

進撃の名誉狩り

2015.04.15 Wed 01:55



北部

重い腰をあげて北部へ出向きました
おかげで6-6になったよ。

ここからが戦場です・・・長い、長い。上がってる気しない。ダメだ北部眠い。





今日は割といろんなところへ行ったので盛りだくさんでした~~疲れた~。

GRADE UP

うちの横スクロールマスターこと配管工とペアニヨ。
セスティナもいんふぃった!



セスティナ

うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・
マスキングテープ重ねましたみたいな氷だな


インフィ前のセスティナのが可愛くてすき~~;O;!
あとフレイムバーストマスターしたらスキル振り戻す、、、






安心

世界樹せかいじゅ。
あるちゃんありがとう!!!! 久しぶりに一緒に行けて楽しい限りでしたよと


なおここ数日杖とこんにちはしていない模様。おかしい。



YUME_2015041501264902f.png

夢にもお邪魔したり~
杖に会えずともシュペ足、胴は強化一回ずつ通ってくれました神様かよ;;;

でも+1じゃお話にならな・・・あっ・・・・・・



世界樹終わってねくあと1時間レストラン(っ'ヮ'c)

イメージ1420

ひきつよ二人はチュー物理引いて勝つるワロwってする
多分。多分名誉上がってた気がします。多分ね・・・




めっちゃ眠いですいまPCの前で寝落ちしそうになりました
おとなしくネマス・・・おやすみ~~~。

Category:LaTaLe Ruby*  Comment:0  Trackback:0  Top

図鑑図鑑図鑑、からのガチ世界樹

2015.04.13 Mon 01:55



失敗作

どもどもどもどもども~~~~
図鑑オボエナイに定評ありま~~~~~~~す死にたい。


今日だけで何枚破ったんですかね。覚えなさすぎて戦慄。
習得率70%も成功率70%も信じてませんハイ。



図鑑に専念すること計5時間


成功1

がんばりました、やり切りました。疲れ果てました。
今日の収穫は20枚です。やりぃ!

一人じゃ絶対やってなかった・・・お手伝いしてくれたもこにふぁんたにありがとう;O;!




イメージ1305

ドワーフ可愛すぎるぜ・・・。

これでなんとか今週末までに350枚、達成なわけです。
月末までに380枚、行きましょう。うん。




お久しぶりのふぁんた!遊んだよ!
花月に連れて行ってもらいました。


花月

やっぱり霊帝、濃いですな。
このブログに載るのいつぶり?すごい久しぶりだね!!!

楽しかった!またあそびたいのぜ~(っ'ヮ'c)



さて、本日もしょこらて世界樹ですよ~。
今回はねくあがお休み。


バフありがとう

PTメンバー全員のバフ管理を成し遂げてくれた希枝ちゅん。さすがです。
めちゃくちゃ助かった!一番しんどかっただろうにありがとう!!!




今日の世界樹は一味違うものになりました。





ガチジュ

そう、ガチです。

最初逆走してたものの途中で外れたので・・・どうせだしガチっとこみたいな・・・

死んで戻ってきてバフを貰ってはチューを飲む。
第一回しょこらてゾンビレース開催状態





がちいじゅ

おそろっちコーデ二人でがんばりまあああああすwww

初めて見る攻撃パターンとかあってかなり楽しかった!
いっぱい死んだけどね!もんだいないっす。




スピア

ついでにスピアも覚えたしもう今日HAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!Yeah!!!!

逆走あるうちは、ぬるぬるせかいずゅも良いですが、たまにはマジモンのせかいずゅもアリですね。
とっても楽しかったしみんなも楽しんでくれてたようです!嬉しい!

今日みたいにまた楽しく世界樹いけるといいな~(っ'ヮ'c)!








で、ここで終わると思うじゃん?










もこもこ

やりますよわたし。レストラン、やります。

図鑑5時間→花月各2周→世界樹→レストラン というハードモード選択
毎回付き合ってくれるもこ郎もありがちょう~~~。タノシイデス。


明日は何ができるかな~、
最近忙しいものの結構ラテール出来てる。しあわせ。


なんだか今、ラテール歴7年の中で一番エンジョイしてる気が!
毎日がたのしいです、日課こなしてるだけなのにな~!



そんなかんじできょうもいちにちがおわりました。
月曜日です。

月曜日です。

Category:LaTaLe Ruby*  Comment:2  Trackback:0  Top

楽できる間に楽しましょう

2015.04.12 Sun 02:33


毎度すみません

ゴメンナサイゴメンナサイごめんさしあごめんしゅあすみませんすみません


ファイアーウォール!ドドドドドドドドドwwww
ファイアーウェーブ!ドーwwwwww

(沈黙の時間)

ファイアーウォール!wwWWWwwWW



はい。



待機組み

待機組だょ。
一人削りの最中にWC行ってる。ダブルクラウンじゃないほうだよ。


初めておでんにラッキースターとかいうの使いました。
あんまりのってない気がしました、、、ふおあああ~~



世界樹ねむいじゅのあとはべるちゅ捕まえてきた。やったぜ。


ぺあによ

4月入って初めて絡んだよ。元気そう(キチガイ)でなにより。



テレパシー失敗してラスト1周はかかしすら出ませんでした。



あれ












なんで












¥ふぐあい

Category:LaTaLe Ruby*  Comment:0  Trackback:0  Top

※リアルラックはお察し

2015.04.11 Sat 08:32


こくりゅーがち

逆走完全撤退の前にとりあえず黒龍ガチっとこみたいな

ほあよーごあいまーしゅ。
今回は斬印属星民盾。きっと毎回変わるとしたら1、2人ですな~(っ'ヮ'c)



やっぱり今回も道中スムーズです。すてき。



けずり

届かぬ攻撃燃えるnequa




煽り

ごめんなさいごめんあさいごめんなsいごめんなさいごめんあsいごめんなさいあんまり見ないでくださいごめんなさいすぐやりますすぐやります




何度か逆走が外れる不具合もありましたが無事終了!


犠牲

今日も犠牲者は出なかったな。ふう。


この世界樹で拾ったシュペ手をカンカンカンカンカン!!!!!!朝だよー!すごい朝!!


できた

できたよアアアアア・・・アアアア!!
なお強化は通らない模様。

めちゃくちゃ喜びました。えへへへへwww



上機嫌のままもこ郎とディナーへ。


れすとら

会心使うたびに140%って煽るのやめーや。※コレ
最近これ自虐ネタとして使ってますマジモンの地雷ですドウモ。


LoMも良い具合に上がってきてます。
レストランは日課ですが、今回のレストランは一味も二味も違いました



【①遂に出会ってしまう。】

パズル

~~~~~~~!?!???!!;;;;;;;;デ;;wwww!!?

170Mと相場よりかなり安めにオクに流したら即売れ。いらっしゃい153M。
手数料10%て・・・痛い。メルカリで出品してる気分になります。



【②運良すぎ。】

一発

一発習得どうも~~~~
チケット溜まりに溜まってるし、とりあえずひとつずつ交換しよ~くらいの勢いで行ったらコレだよ



一日のうちにこんなにもの運を使い果たしてしまったようだ・・・
もう死ぬかもしれない



神様いい子にするんで強化通してくださいおねがいしますおねがいしますおねがいします


そろそろ遺跡も行きたい感じしてる。
花月夢、行きましょう・・・行きましょう


事故らないように細心の注意を払いながら車校へ行きます、ま~たね~。

Category:LaTaLe Ruby*  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数*

最近の記事

こめんと

カテゴリ

Twitter*

┸裟樹(ラテ垢)

Powered by ついめ〜じ

これまでの足跡

Link+

ブログ内検索

Latale著作権*

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あるちゅーる

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

