はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

休憩

2015.04.28 Tue 02:45

しばしラテールお休みしてました(´ω`)!!!!
あんなに張り切っていたラテールのモチベだだ下がりでして・・・

と言うのも世界樹が23時からで、夕方から世界樹までの約6時間がものっそい暇なんです
その間にレストランやら行きたいけど固定組んでるわけでもなく
ギルドのみんなは何だかんだで忙しそう・・・

→暇じゃ~寝よう~→気付いた時には深夜1時
ってかんじでずっとINしてませんデシタ


【結論】大学生って暇なのね・・・。


さて、たまたまINするとしょこらてのエース七盾が自演結婚をするそうです!


結婚1


結婚2

ぐう身内ネタわろた
おめでとう。結婚バフちゃっかり頂きました(っ'ヮ'c)


そして先日もしょこらてのアイドル

らてもの

りょう様様が接続しました。
いやこのトリオいいですね。懐かしい感じします。
次INしたときはデゴスでもいこう~~~



レストラン with 配管工


まりおきっちん

初めてのような気が?しなくもないが?
ろとの成長っぷりにおばさんびっくり。つよじゅうだね。





4連続

4連続とか聞いてない#####
ひきよわ二人はプリリンに何度も苦戦するのであった ~完~




気付いたら2セット半も溜まっていたチケット。
さすがにまずいと思い初めてカンカンカン!!!ってしてみました。



10.png

ほいほいほいほいほいほいほいwwwww
なんか出てきましたよ・・・!!!ラテール復帰します
調子に乗ってうさぎも叩いたらさすがにひきよわでした。慢心×


久々レストラン2hやったりとガッツリラテったら疲れちゃいました!寝よ寝よ~。
ブログほっぽっててごめんね。気が向いたらまたこんにちはします

Category:らてるび  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

