はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

さぼってました

2015.04.24 Fri 01:05

しゅみましぇええん・・・
ラテINしてもやることなくて(本当は腐るほどあるけど)気付いたらベッドに直行してるんです
ダメ人間だよ・・・ふええ~~~!





イメージ1555

3日ぶりくらいの世界樹でう・・・ぐううううww
今日も元気にイクラ飛ばします


誰か切実におらにモチベを分けてくれ~~です。



イメージ1556

床ぺろあさみん激写。
初めて一緒に世界樹いきまんた!カンストおめめとうのあさみそ。



くう~w今日のラテールも世界樹で風水地石を拾って終了ですw
いやホントはいごめんなしゃい・・・世界樹だけでも行かなきゃなと思ってます・・・

あれだけ行きたがってた世界樹ですら3日間も時間あるのに行ってなかったってもう!!もう!

20時頃IN→やる事ないな世界樹までベッドでぐだっとこ・・・→気付いたら深夜1時
とか専らこんなかんじ。

すみません世界樹だけは行きます!!!ハイ!!!!!




今日のななさん

「おかしいな変換できない」


イメージ1554

Category:LaTaLe Ruby*  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

まって知らなかった床ぺろさらされてるゥゥゥゥゥゥゥウウwwwww
また世界樹誘ってね・3。楽しかった~!

From:あさみそ URL 2015.04.28. Tue 15:20 [Edit]

No title

あさみん>>
いえ~~~~~いwww
通話もありがとう!またあそぼ(っ'ヮ'c)

From:さき URL 2015.05.01. Fri 20:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数*

最近の記事

こめんと

カテゴリ

Twitter*

┸裟樹(ラテ垢)

Powered by ついめ〜じ

これまでの足跡

Link+

ブログ内検索

Latale著作権*

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あるちゅーる

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

