はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

最近うちの子愛だけでラテールしてる

2015.04.04 Sat 17:48

おはようじょ

最近ラテールモチベ低下というか、何をしようか非常に悩むのでイミビン取りに行ってきました


しんぐる

ソロイミル突入は初めてです(っ'ヮ'c)
言うて下段だけですけどね。ビンディビンディ出るかなビンディ。




1026.png

うちの子は燃えても可愛い。




1周目突入30秒後に10-2のビンディ出ましたひきつよか!!!

10-7とか出ないかな~と6周粘りましたがビンディは結局上のひとつだけ。
リフレ祭りじゃ~~~!!!



と、トニオに100M貢いで完成したのがコチラ

1059.png

ン~~まりき30超えうれじいいいい;;;
あと5つ出るまでしばらくイミルソロですかね^O^!



ひつじバッジもOP10ですが+9なったので・・・ので・・・!!
見えないトコロ、つよくなろうね



そしてお久しぶりの世界樹です!約5日ぶり・・・くらい・・・?

せかーず

ローカスト、可愛くてすきです(っ'ヮ'c)このタイミングを何度見計らったことか・・・

世界樹にお邪魔させていただけるのはもちろんですが、
何よりもこの身内のVCが出来るのが楽しみのひとつ^◇^
聞き専となんら変わらない位置ですけどね^O^ 饒舌になりたいデス


武器も作り直したい・・・いろいろとやりたい事はあるらしいわたし。


数日前にやけどしたおでこをいじりすぎて痛い思いしながらの更新でした、またね~~。

Category:らてるび  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

饒舌になりたいなら俺を見習ってみようぜ!よく噛むけどな!
どんどん強くなってるし俺も見習わねば……

From:ろと URL 2015.04.06. Mon 05:14 [Edit]

No title

ろと>>
ろとの饒舌さは別の何かだよ!!!!別次元!!
いやまだまだよっわいっす・・・

From:さき URL 2015.04.07. Tue 01:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

