はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

FW繋がる系アーク、始めました

2015.02.27 Fri 23:55

[要約]PC新調しました(!!!!!)

更に有線になったので快適ラテールライフ待ったなし!いえーい!
顔文字登録もそのうちしなきゃあ…(´・ω・`)



そんな新PCでラテールDLしたらあら早いじゃないですかやだ!
ローディング画面なんて水分補給してる暇も無いね!

PC変わって初めての狩りはボリウッドさん


FW.png

おわかりいただけただろうか…
エフェクトが最大なことに……―

36HITとかは余裕で繋がります。エフェ最大で。エフェ最大で!!!
FWってこんなに強かったんやなwww


しかし調子に乗った裟樹氏、キーボードの感覚を掴めず死す。
ブラインドタッチ出来ないんじゃ^~

慣れるまでは苦戦しそうですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ



さて。本日はしょこらてcrewが待ちに待った第一回ギルドイベントでした!
サブマスたるもの、このイベントには是非とも参加したいところ。

でもね私1週間前に気付いたんです

今日は卒業式だということに。
結局クラス会なんかもあってINが予定時刻より20分程遅刻^O^


ibento.png

それでも待っていてくれたしょこらてぬくもりてぃ。最高です。


イベント内容は当日まで内緒の闇鍋企画。
ちょこっとだけ!イベントレポートをば!


お題に沿ったアイテムを拾ってくるおつかいリレー。
アイテムの特徴と正解したときのPt数だけが書かれています・3・

それをねPTメンバーで協力して!持って!いくんですわ^=^
これがまた難しい。

特徴:R18とか演劇+音楽=?とかゲキムズでしたね…

しかしわたしは!7年間!ラテールを!して!きたので!!!
結構分かった気がします、いっぱい間違えたけど^O^v

たこさんウィンナーとか言われたら真っ先にコラーラの皮取りに行くやろ!!!
自信あったのに違った…ふええ



ちなみに私のPTは希枝、はすねちゃん、ねくあ、裟樹でした。

イベント終了5分前に私とねくあで赤龍妖精樹のMOBアイテム分担して取りに行って、
終了30秒前にアイテム送りつけて同時に正解した時の達成感半端無かったです^-^v


とっても楽しいギルドイベントでした!
サブマスやし運営側にまわるつもりでしたが、
希枝ちゅんがさきこーゆーの好きっしょ!楽しんで!って言ってくれた秘話もアリアリ



こんなかんじでレポートおしまい。
文字ばかりだと読みづらくなるからSSが欲しかったけど…
残念ながら時間との闘いすぎて取れませんでした(´・ω・`)



お詫びに恒例のおまけ。


かたかな事件1
2

後に人はこれをカタカナ騒動と呼んだ。おしまい。

Category:らてるび  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2015.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

