はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アクメ実装のすけ。

2014.11.30 Sun 05:48

日本のみなさまおはようございます・・・寝れませんでした
ん~オールかな?^-^v


さて前回の記事で170突破して転職クエを始めていたのすけですが、
最初は希枝と二人で転職クエ進める予定で動きつつ、
ろとさん家のふーすいちゃんが170!ってことで3人でちまちま進めてました!!


星座集めに苦戦するわたしと、先に星座までクリアしたろと希枝。
そして何も言わずに手伝ってくれるろと。神様。


転職直前の、なんだか良く分からない敵が大量に沸いてくるクエで半泣きしたのは私だ…
3人で通話しつつのクエストだったのですが、
希枝ろとはよゆーでクリアしてるのに私だけ何度死んだ事か……
終始怖いって叫んでた気がしますお二人とも申し訳^~^




復活の魂+チュー+5次でなんとか切り抜け。




ipVvT81LkevFYZO1417290643_1417290688.png

ほああ!着いた!!!!!!

さき希枝「せーので転職しようね!?いくよ!?せーの!!!!」

リムア「右のポータルへ進んでください」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

More


Theme:トキメキファンタジー ラテール  Category:らてるび  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2014.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

