はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

だから言ったじゃんやる気無いって。

2012.09.27 Thu 21:37

裟樹・燈春の装備を完成させたせいでお金がホンッッッットに無くなって絶望したので
V券クエを・3・ エレ分はやってあったので明治分をね!


しかしアレなんです。
エレのレベルが153、明治は140。

何が言いたいか分かりますか分かりますよねそうですその通りなんですけど一応言うね


262!334.png

装備無い

だから言ったじゃん明治やる気無いって・・・。
タコストもこれ無強化のやつ。つらたん。

でもこの状態でビフレスト登ってフェニいったんだよwwwwくまぽんの護衛でwww


裟樹「見てこのかみ(紙)装備」



まあ何とかなりました(´・3・`)!
くまぽんありがとうなの・3・!


V券もらえるクエって4周しなきゃいけないんですが、


335!421.png

まさかのID脱出用が無い異例の光景
これには困りましたね・・・3・
やっぱり普段脱出用作ってくださってる方って優しいね!!
いつもありがとうございますなの。




おまけ

252!263.png

くまぽんがラジャータのなんちゃら250個溜まっても出なかったカードが4周の中で出た。


失敗したけどねエエエエエエ?????
まあそんなもんだって。ぽあわあ。

Theme:トキメキファンタジー ラテール  Category:らてるび  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

