はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

さげぽよ(↓◇↓)

2011.09.26 Mon 17:04

失恋した次の日に付き合おうって言われる夢見たわばかやろう。
そんな感じで学校行ったらみんな何か超楽しそうでなみだでた。ぽろっ。


と、リアリティな話は2行でおわり!!!はい切り替え!!!!!




リアリティって使い方あってる?;;;


はいさてラテ日記いくよー(*'-'*)



20110926043735SPSCF0001-1.png

あちー楽しいいいいいいいいいいいいいいいいっうぇ
アティの可愛さ乱舞。ひはるちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


なんか最近ふーすいさんが廃レベリングでついてけません;;
とろくんおまえ受験生だろ;



20110926043806SPSCF0002-1.png

アティはいつでもどこでも可愛かった。
ハニハニさんもめろめろね!めろめろまいめろでぃ!(?

マイメロ可愛いよね大好きですマイメロのでっかいぬいぐるみとかプレゼントで貰いたい


ちょっとSめな彼にぬいぐるみ(単体)を突然突きつけられるのが夢です!!!!きゃぴ!!
もう……さげぽよすぎてテンションおかしいわ…なえぽよ~(↓◇↓)



20110926043827SPSCF0003-1.png

この二人かわいすぎる。
おそろでござる(*'-'*)
はるくんの、この髪型とこの目と言えば、テツくんなのよね。
11ch行ってないから今INしてるかすら分からん状態やー。


少し余談を言えば、ちゃんぬがおひるやすみ。に所属してたころとか、
結構ギルドで喋ってた記憶があるんだよー・3・

って言うのも、おひるのギルマスがミサミサなんとかってギルドさんと仲良くて、
その絡みで、ミサミサの人とは結構誰とでもエリアスで白茶してた!
なつかしい。ちょっと11ch戻りたいって思った。

でも何だかんだ、2chにもなじんできた(*'-'*)2chが一番すきです。




現在アティが83!
レベル近い方いればご一緒しましょ!!!

Theme:トキメキファンタジー ラテール  Category:LaTaLe Ruby*  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数*

最近の記事

こめんと

カテゴリ

Twitter*

┸裟樹(ラテ垢)

Powered by ついめ〜じ

これまでの足跡

Link+

ブログ内検索

Latale著作権*

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あるちゅーる

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

