はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

期末前最後の更新(予定)

2011.08.14 Sun 12:10

20110812100203SPSCF0063-1.png

連日ゆめちゃんって子といちゃついてます(*ノェノ)////


私信ですがりょさまへ。
ゆめの隣げっとなーーーうwwwwww



……すみません樹海ってどこにありますかね?



ゆめと雑談してたら隣に居た秘廼さんが動き出した!!!
みどりんおはようということでヽ(・◇・)ノ゛ あそんでもらいました(*´`*)



L.png

Q.左はleft では右は?

まぁrightですよね。LとRっていうくらいだし!

……っていう流れからの↑。

(*・◇・)LとL笑ったwwwwwww
あちなみにチャンス2回余りました なにをしている。


クイズで勝負してたのでっ!
負けた者は罰ゲームです。

1位とかもう固定だよねそうだよねみどりん強いねははっ……
あぶひくん居なかったら裟樹さん余裕で罰ゲームでした。あぶひくんありがとう。



20110812100014SPSCF0079-1.png

罰ゲーム=一人プリクラ な気がしてならない^ー^

それにしても大文字Wってこんなにじわじわくるもんなんかwww
やばいじわじわくるWWWWWW←


クイズも終わってやることなっしん!


20110812095912SPSCF0110-1.png


…とのことなので、ちょっとお手伝いに。


あぶひくんより先にカード成功したけど(wwwwwwwwww)
…ごめんて。



ボスコロ行くけど


iztZ9.png


この日一番笑ったwwwwwwwwww

やっぱりこの人たち楽しいです(涙目)


もう何か、チャットしかSS無くて申し訳なか(´・Θ・`)
モンタワもちょっと挑戦したりしたんですけどねー(´・Θ・`)
ジョニーのやろうにハメられました(´;o;`)

期末終わったらがんばろっかな(*'ω'*)!

Theme:トキメキファンタジー ラテール  Category:らてるび  Comment:1  Trackback:0  Top

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

