はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

桜が咲かない

2011.04.04 Mon 23:14

朝っぱらからINしてて右腕死んでる

どうも、わたしですヽ(・Θ・)ノ゛
そろそろ春休みも終盤ですね! いや終盤すぎる
明日は最終日なのでお友達とどーーーんと遊んできますえへへへ


さて、ラテール!


今日は朝からうえころのお約束があったり(`Θ´)ノ


QpG1w.png

2周目ではやくもれべるあっぷ! 142ですヽ(・◇・)ノ゛

SSではちょっと分かりづらいけど、
無所属メテオがとーーーっても凝ってるらしくて!
実はエレの足元ロゴとセットになっているのです(`ω´)
無所属メテオ発動するとロゴにぴったり収まるのですよーヽ(・◇・)ノ゛

……と、他職の子に言われて気付いたことを言ってみる。
すごい!! エレ優遇じゃないですか!!わあい。


1h42%、ごちそうさまでした(*・ω・)ノ

その後どうゆう流れかぼすころに挑戦。

a55fb.png

初だーい。
それにしてもなずなちゃんが可愛すぎて死にそう。

2人ともありがとー!! またご一緒したいですばい(・Θ・)!



そして現れる「暇」。
最近あなた毎日出てきませんか。もうちょっと恥ずかしがったりして隠れてください。


QjGrZ.png

夜ちゃんも暇してるとのことで、サブクエのお手伝いしてもらいました!
夜ちゃんありがたー!パッカパッカ




ZpJtf.png

何この子超かわいいじゃないですかあ!!!!
サブクエ超頑張っちゃう   嘘です既に心へし折れてる。


さて、22時からは収穫でした!


L6nQz.png

餃子以外3次職PT!ですって!
え、餃子と言ったら(21)しかいないだろ。

引っこ抜きはぬこさん!
ぬこさん頼んだぞおヽ(`Θ´)ノ




9iRMP.png

温泉!
やっぱり温泉はぬこさんが持ってる。あれ、ぬこさん炭鉱やったっけか?
まぁいいやー(*´v`) 雪女温泉おいしおいし!
ちなみになうだよ。あと1分。

時給5%かな? わあい。


そうそう、課題無事終わりましたいえい!!
正確にはまだクロスワード的なものも残ってるけどね…w
問題の方は完璧(ω) 英語簡単すぎて30分で終わった

なにがともあれ、明後日から受験生なのです。やだあ。
そろそろ切り替えないとね…!うんうん(`ω´)

Theme:トキメキファンタジー ラテール  Category:らてるび  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数

最新記事

コメント

カテゴリ

記事一覧

Link+

ブログ内検索

Latale著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

なんか歌ってくれる良い奴

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

