はーとのほっぺ

選ばれたのは綾鷹と、ほんの少しのLaTaLe Life


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

30時間寝なくても死ななかった

2015.02.20 Fri 23:00

オールラテールしてから派遣でコンサート運営10時間キメたけど生きてた。
こんばんは。


2によ

七札とニヨペア。
調子に乗らなければいけそう・・・^O^

ななさんどのキャラも強いとかなんなん。
バフかけしてくれた伊舟さんに感謝しかない(・o・)あざ!



昨日も昨日とて(?)日課消化と名誉狩りが捗ったんじゃ~~

透明

はい何も見てない見えてない!
フレなんていなかったんや



このバグ修正いつです?_?
そろそろしんどいんですが・・・もぅまぢ無理運営に報告しょ。。。



深夜やることも無かったので起きてたななねくまゆでエリーデゴスとかとかね!
ついでに釣りも教えてもらいました。必死すぎてえすえすなんてなかった。

なんか普通に教えられたとおりに釣りしてたらななさんに終始爆笑されてたけど?_?
教え方がわるい?_?_?よくわかんない?_?


七盾のデゴス消化した直後に七札のデゴス消化に付き合ってゆくうううww

でごちゅ

おう床ペロ民でな。

痛い。なお装備はひとつも拾えなかった模様。な ん で や



余談

くぴぽ

しょこらては至って健全で安全なギルドです


ピキィン!wwwwドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンッwwwwドゥッwドゥッwww
グシャ!グシャグシャグシャグシャWWWWW(マナシが切れるおと)
ギュシャフュシャピコッピッwwWWwwwWWWww






2015_02_20_02_22_24_000.png
2015_02_20_02_23_47_000.png


もうこれ何回見ても爆笑する
キングオブぐう。

Category:not kategorie*  Comment:2  Trackback:0  Top

YAOCHO-

2015.02.18 Wed 02:37

こんばんは。完全に風邪引きました・・・^O^
やっぱり遅くまで起きてゲームとかするもんじゃないね~~~(AM2:23)



3on3.png

前々から約束してた業績決闘!3on3はじめてだ~

属属明治札審龍というこの魔職率。ときめきかな?
2人募集かけたらほいほいついてきてくれました。ありがとう*'-')



やおちょ

八百長決闘でもVCあれば数倍楽しくなる。
煽られまくってたれーろーぐうかわいそう弱者いじめいくないですう^O^


全員の業績をクリアさせたあとはガチ3on3!!!!
決闘ptおいしいですうptの方もひとつ業績くりあ(*ノ´O`*)ノ

だいたいしょっぱなよーれんさん出てきてALL KILLされる。そんな結果に。
明治様様や・・・つよすぎん・・・?


あと、今までいらんやろwwwと無視し続けていたテレポートを決闘中に習得しました・・・
スキルポイント余っててよかった(    ’A`    )
ぐうスキリセしたい。


このあとはコロポ集めに行ってらてーる終了ってかんじかな~~
今日も夢のお誘いいただきましたがコロポ無くて行けず。
次は行きたいなっ誘ってねっ

夢とか世界樹とかに寄生おいで!ってしてくれる方が居てくれる大感謝祭。
いっぱい強くなってその人たちと並んで遊べるようにするんや・・・!
いつまでも寄生はいくない(´・Θ・`)がんばりおう!


そんな感じでSS少ないけどおしまい。
またね!

Category:not kategorie*  Comment:2  Trackback:0  Top

エンドレス・ヒマ

2015.01.15 Thu 01:54


ラテールやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









縮小

ギルドHPの画像を変えてみたり。
主要メンバー(´・Θ・`)!配管工もいるよ。



ああ・・・・・・・暇・・・
昨日は 希枝 もちくん 瓜くん みどりん という珍メンでひたすらお絵描きの森
めっっっっちゃ笑ったw

みどりんの画伯加減おかしい。やばい。専ら伝わらなかった・・・
もちくん絵は上手なのに暫く伝わらないと真剣に描くことを放棄する。やばい。
希枝はペンタブガチ勢。普通にうまい。やばい。
瓜くん珍回答多すぎ。もみじマークの事「一回事故しましたマーク」って言うのやめーや。


お絵描きの森まじでたのしかったw
次は人狼でもやろうず・・・あっでも今日でメンテおわる・・・



ラテーーーールーーーーーーー
ラテール無いと息するの忘れる窒息死する

More

Category:not kategorie*  Comment:0  Trackback:0  Top

FACK.

2013.11.09 Sat 23:09

エルソ始めました
かれぴっぴと一緒に




すげーねFC2インスタも挿入できるようになったんだ。
いんすたやってないけどねー。



今ブログやってる人も見る人もいないだろうし需要ない感ある


エルソやった勢いでラテールにINしてみたけど
何あの過疎w やばい。

そのうちサービス終了なりそ。



以上めろりーがお送りしましたぺこり

Category:not kategorie*  Comment:0  Trackback:0  Top

2013.08.31 Sat 19:40

わあ。お久し振りです。




それだけです

Theme:トキメキファンタジー ラテール  Category:not kategorie*  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

裟樹

Author:裟樹
職業:ヨワマス(火水)

ico_mob.png351 ico_item.png216
ico_honor.png6-6-7-7-7-68-4-1-1
ico_ach.png6

7年前から変わらず魔法使い一筋。
心はいつでも魔職
ゆっくりしていってね(*ゝω・*)


ラテール・攻略ブログ

ランキング参加中!
バナークリックよろしくお願いします・3・ノ

キャラクター紹介/はじめに。

訪問者数*

最近の記事

こめんと

カテゴリ

Twitter*

┸裟樹(ラテ垢)

Powered by ついめ〜じ

これまでの足跡

Link+

ブログ内検索

Latale著作権*

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あるちゅーる

       自動再生うっとうしい!って方は□を押してね

Copyright © はーとのほっぺ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

